黒毛和牛の呪い物語

今日の晩御飯、何がいい?
今日の晩御飯、何がいい?
この男、実はカスミンの師匠でs
この男、実はカスミンの師匠でs
兄もメタ発言よくないぞっ(´・ω・`)
兄もメタ発言よくないぞっ(´・ω・`)
/テーレッテー♪\
/テーレッテー♪\
うん、作ってる自分でも意味不明でs
うん、作ってる自分でも意味不明でs
恐るべし、牛神
恐るべし、牛神
牛を食べ過ぎると怖いって事だね! チャンチャン♪
牛を食べ過ぎると怖いって事だね! チャンチャン♪

黒毛和牛の魂

ラピウス神 コワイワー
ラピウス神 コワイワー
廃神達って何かって?それはギルドメンバーのry
廃神達って何かって?それはギルドメンバーのry
さようなら、ラピウス神っ
さようなら、ラピウス神っ
まさに自分がギルメンにされてる待遇です、ハイ
まさに自分がギルメンにされてる待遇です、ハイ
え?何どさくさにまぎれて勧誘してるのかって?キノセイ キノセイ
え?何どさくさにまぎれて勧誘してるのかって?キノセイ キノセイ
勝てる見込み?0.01%ですが何か?
勝てる見込み?0.01%ですが何か?
友情出演: ミルディア様(ぇ
友情出演: ミルディア様(ぇ

若い夜天の憂鬱

この親にしてこの子ありってヤツですね
この親にしてこの子ありってヤツですね
いったいどういう教育だったんだろうね(´・д・)
いったいどういう教育だったんだろうね(´・д・)
大丈夫だ、問題ない キリッ
大丈夫だ、問題ない キリッ
夜天:ニャリ
夜天:ニャリ
解 せ ぬ
解 せ ぬ
\廃神☆夜天/
\廃神☆夜天/
互角に戦える相手がいなくて憂鬱って事だね!
互角に戦える相手がいなくて憂鬱って事だね!

覆面仮面K

牛って自然に返してもすぐまた捕まりそうだよね(ぁ
牛って自然に返してもすぐまた捕まりそうだよね(ぁ
これに懲りたら二度と牛を解体するんじゃない!キリッ
これに懲りたら二度と牛を解体するんじゃない!キリッ
覆 面 K - ! ! ! !
覆 面 K - ! ! ! !
・・はい、実は 運命の絆 という悪の肉食団体にry
・・はい、実は 運命の絆 という悪の肉食団体にry

ネタ切れ(ぁ