運命の絆 ブログ 最新記事は一番下へ

記事肥大化の為、ページを分割しました。

 

最新の記事については BLOG No1 へどうぞ。

2011年 12月

久々のED登りっ with ギルドメンバー

神獣バギオス パネェっす
神獣バギオス パネェっす

やって参りましたED40F、神獣バギオス。

このボスまぢでパネェっす 

なy・・ドンと異月さんと七花さんと登りましたが結構いいペースで登りました!

しかし30F以降のボスはほんと固いですね、フルボッコしても減らない減らない・・・

 

ただでさえバギオス厄介なのに周りに沸く妖精強いし!ヾ( ´∀`)ノウワーイ ヤッテランネー

あれでもザコ扱いなんだろうね・・

 

ちなみに勝てませんでした^p^

EDその後ry
EDその後ry

バキオスに完敗してショボーンとして戻った時、今まで自分に発生してた「分身現象」がついに

自分以外の人で見る事が出来ました!

これって本人には見えないけど他人には見えるから今までいろんな人に言われてきたけど

どんな感じか分からなかったけど・・・・こんな感じだったんですね!

祝☆週間8位 ヾ( ゜Д゜)ノ イェーイ

週間8位 ヾ( ゜Д゜)ノイェーイ!
週間8位 ヾ( ゜Д゜)ノイェーイ!

皆さんの貢献度のおかげ様で8位にランクインされてました~w

本当にありがとうございます^ω^

 

貢献度5桁の廃j・・ゲフンゲフン ゴホッゴホッ!頑張り屋さん達!ありがとね!

とある日の対人っ

ある日ドンと対戦動画の実験がしたかったので付き合ってもらいましたっ

予想以上に自分のノートPCが低スペックな為ry

カクカク動画で申し訳ありません orz

祝☆第5位 ヾ( ゜д゜)ノ イェーイ

途切れてた(´・ω・)
途切れてた(´・ω・)

わーい 5位だぉ 5位だぉ~!見づらいけど5位だぉ~!

え、いつものトップ3ギルドが無いって?

・・・・・・(´・ω・`)

記録上5位なんだからいいんだ!

(`・ω・´)キリッ

ふと気づいたコト

EDに登ってとある事に気づいたんだ・・・・・・・・

バギオスってさ・・・・・

よくみるとさ・・・

 

頭の角がヤギっぽいよねっ

 

つまり結論からすると。

バギオスというのはみゆさんの最終形態って事だよね!!!!

あのナシプ族のくるくるの角がピーンっと伸びたらこうなるんだねっ

いやー神々しい。

おや誰かが来た様だ。

 

とある道化師に会いました

なんとチャレ待機室にいたら突然あの道化師がやって来ました。

 

 

 

テレッテッテテー♪ 

 

 

 

 

 

ドナルド!ドナルドではないか!!

次のコラボはマクドナルドですね。

嬉しくなるとついやっちゃうんだ☆
嬉しくなるとついやっちゃうんだ☆

エルピントス騎士団はどのくらい強いのか?検証(ピンドス村編)

エルピントス騎士団はどのくらい強いのか?ある日それが気になったので検証しました。

相変わらずの低pcなのでカクカクなのは仕様です!え、新しいPC買えばいいって?

 

 

そんなお金は無い!!キリッ(`・ω・´)

 

 

エルピン:Lv56  騎士団Lv1

キャー 騎士団様ー ピンドス村制覇ヨー!! 

 

まぁこんなレベル10以下を倒せなかったらやばいですよn

てな訳でピンドス村は余裕制覇でした!

 

次回はアルスメル村編!

 

・・・・・いつ更新するのやら・・

メンテで暇だったのでこれまでのSSを見てみた

1年前の2011年1月16日の出来事。

牛さんは何と言ったのでしょうかね?ちなみに、それよりも前に伏字リストを作成すると宣言していたのを発見してしまいました。。。

会話の流れが今と全く同じということにお気づきであろうか!

進歩していない・・・イヤイヤ、変わらない事ってとてもいいことだと思いますよ?

 

ちなみに・・・牛さんの扱いは1年どころかそれ以上前から今と同じでした。

これって運命とかけがえのない仲間たちの絆を感じますよね。

ドンの誤字もどうやら昔からあるみたいで、所々誤字ありました。

 

牛さんと初めて遭遇した納骨M・・・探してみるとSSがありました。

伏字加工が面倒なSSだったので画像は割愛しますが、あの当時はすごい名前の人がいるもんだ・・・と思っていました。

 

最後に忘れていた過去のイベントなど

・○○○杯 (例:黒毛和牛杯) 対戦イベですね。各自チームを作成してギルド内カップを開催していました。久しぶりに黒毛和牛杯でも開きましょうか!チラ

・金策  海賊Exの中ボス帰りが主流のころにギルド内でも盛んに行われていました。自分を含め、この金策がきっかけでギルド内での交流が深まる人もいました。

・BBQ  雑談。広場に出て自然と集まりだして会話になるというパターン。

 

おしまい。

テスト動画inED40F

激突!赤髪盗賊団 の新チャレ動画を撮るにあたって録画のテストを行いました。

参加してくれた方には感謝!

1から40までフルで登りました。30Fも動画を撮っていたのですが設定ミスでカクカクになり大変見苦しい内容になったのでカット(ぇ

 

えーと・・・なんというかクリアしてしまいました。テヘ

これは廃騎士のチエコさんが大きいかと思われます。みなさんもそう思うよね!?ねっ!

途中で音が途切れているのは何故!?また今度調べてみよう・・・

直接Youtube本家に飛んで見た方が見やすいかと思われます。

 

追記:HD画質にしてみました。音の途切れも直ったのでこの設定で行こうかと。

再生中に出る歯車のアイコンからHD画質に変更可能。PCのスペック次第では1080pは厳しいかも!?